少しずつ暑くなってきて
食欲なくなるーもやもやもやもやもやもやゲロー
羨ましい人いるだろけど、食べられるって幸せよ。





毎年、暑い時期には食欲減退のフサコです魂




食べられないと 右矢印痩せる、髪が大量に抜ける
食べすぎると  右矢印胃痛、デブる



痩せたハゲ
 OR
ハゲてないデブ



さあ!どっちにする??
どっちも無理だよー笑笑



究極の選択です泣



さて、
日曜に東進のテスト受けました。

ブロ友さん達のオススメもありキラキラ
急遽滑り込みでダッシュダッシュダッシュ


そもそも、どんなテストかも無知なまま 
下調べなしでの、とりあえずの申し込みパー






みなさん、普通は、、
全学年コースを受けるのですね。
知らずに中1だから、中1コース
受けてしまいましたアセアセ
それを昨日知りましたよ真顔



しかも、テストの時間を間違えて
1時間遅れで送って行った母。
何やってんだか…おいでおいで





ま、、、あとから見て知りましたが
東進にやっぱり興味わかないので
もうどっちでもいいですウインク



次は、全学年コースにすればいい。
長女、次女が同じ内容のテストを
受けるということですよねタラー
なるほど。



今朝は、断水になること忘れていました。
カレンダーにしっかり書いても
間違えて、忘れて、、、、


どうしようもない母ちゃんですチーン