ジムから、休会期限がもう少しで切れる・・・というお知らせがきた。

 

4月から休会したので、半年。もう、そんなになるのですね。半年後には、再開できると思っていましたが、まだ無理ですね。

結局、退会しました。テレビ体操を録画して時々することにしました。

 

まだまだ続きそうなコロナ。経済のためにも、共存しよう・・・とのことですが、なかなか前向きにはなれない。

 

感染は仕方ないのだが、やはり感染はしたくない。

 

その上、台風。怖いなあ。

 

今朝の母は、デイサービスに嫌がることなく行きました。久しぶりだったからかなぁ。あと、食欲もあります。夕食は、もりもり食べました。

元気な母に感謝です。