今日は、夏休み。結局1日しかとりませんでした。ゆっくりしたかったので、悪いと思ったが、母のデイサービスの日を選びました。

 

コロナの影響で、働きたくても仕事がない方のことを思うと、仕事があるだけでありがたいことです。それに、今別に会社を休みたい~という気持ちはないし、また本当に休みが必要になる時があるかも、と思い年休はとっておくことにしました。

 

予定は、楽しみにしていたマッサージ。とても癒され、また頑張れそうです。昼からは、ゴロゴロ。お蔭で元気になりました。

 

夏バテ、コロナ対策にしっかりと休養。さて、明日から頑張るぞ。

 

先日、ふと父のことを思い出しました。お盆には帰ってきたのかもしれません。やはり、心配しているのだろうか・・・。

ごめんなさい。もう少しコロナが落ち着き、涼しくなったらお墓参りに行きます。待っていて下さい。

 

追伸。母は、元気にデイサービスから帰って来ました。