今日は、デイサービス。そして、自分は山の日のため休み。仕事着を着て、送り出しました。

母は、アッパッパーを着ていたので、着替えさせるのが少し苦労しました。行きたくない・・・と言いながらバスに乗ってくれました。

 

自分は、庭の草刈りを少しした後は、ぐったりと寝てしまいました。やはり、疲れているのね。歳だわ。

 

ワイドショーで、国会議員さんがコロナにならないのは、肉を食べ免疫力の塊だからではないか・・・と笑いながら話しをしていました。

確かに、人と会うのが仕事の国会議員さんがコロナにならないのは、不思議ですよね。だから、いまいち対策も進んでいないような気もするのですが・・・・。しっかり食べて、ずうずうしく生きる。コロナに勝つために必要なことかもしれません。