今日のデイサービスは休み。熱が、37.1°あったため。今は、36,3°。大丈夫のようです。

 

昨日は、出社前36.8°だったので大丈夫だと思ったが、スタッフさんが来られた時は、37.5°オーバー。結局断られたようだ。

行くだろうと思って準備しておらず。後から無理でした・・・と言われるのが、一番心細くなる。大丈夫だろうか・・・・と。

でも、コロナ対策です。仕方ない。

 

縁側で、猫と外を眺めるのが好きな母。本当は、クーラーをつけた部屋で、ゆっくりテレビでも見て過ごして欲しいのだが、無理なようです。

今日、冷風機を買って、縁側に置いてみたが、どうだろうか・・・。買った後、無理かも・・・・と少し不安になった。

 

コロナがおさまり、そして、安心してデイサービスなどの介護施設を利用できるようになって欲しい。

 

明日も暑くなりそうだ。自分も、少々夏バテぎみ。豪雨被害にあった人たちは、大丈夫だろうか。コロナのために、人手不足のようだ。