昨日は、内科に行き、「熱もなく、食欲があれば問題ない。」と言わました。確かに、元気になりました。

 

前回の物忘れ外来の診察で言われました。「ただ、水を飲ませ脱水症状にならないようにすること。それが、大変なんです。」と。

改めて思います。大変です。

 

何度も、何度も言うが、言う度に「そうなんだ~」と初めて言われたような態度をされる。これから、暑くなりますね。

 

言い続け、お手紙を書いて出社するしかありません。でも、そのお手紙は、帰宅した時はなくなってます。

 

多分。見て。「そんなの、当たり前・・・。わかってるよ!!」と、バカにされた気持ちになり、捨てるのだろうな。

 

でも、続けるしかないです。見守りのことは、考えるべきなのだろうが、もう少しだけ様子を見よう。