昨日、少々反応が鈍く叔母に心配をかけたが、今朝は、ちゃんとしていました。

 

朝から、祖母の命日が近いということで、お参りにいきましたが、明るく話しをしたので心配ないかな・・・と安心しました。

 

しかしながら、昼すぎ一旦外出し、帰宅した時は、布団に寝て、起こしてもしょんぼり。そして、起きてくれません。

 

夕食の準備後、声をかけましたが、なかなか起きない。でも、一旦起きてご飯を食べた時は、笑顔で話しをはじめほっとしました。

 

うるさいなあ・・・と時々思うことがあるが、静かなのは寂しく、心配です。今日は、自分も笑顔で話しを聞くことができました。

 

気分が良い時、悪い時・・・だれでもあるものです。自分も気分やなので、人の事はあまり言えないかな。

 

歩くのも、少ぼちぼちしています。これも、少し心配です。

 

今日は、父の日。「いつも見守ってくれてありがとうございます。」と天国にいる父にお礼を言って寝ることにしよう。