認定結果は、要介護1。介護保険の利用は、2017年からなので、3年目。病気をすることなく、介護ができた自分をまずは褒める。

 

というのは、花粉症なのかわからないが、具合が悪い。熱はないので大丈夫だとは思うが、なんか怠い。昨夜は、足がふらつき薄い窓ガラスを派手に割ってしまいました。

 

母がデイサービスに行き、仕事は休みだったので、ごろごろできた。買い物に行くのが、やっとこさでした。

 

夕方は、叔母から、ロールキャベツを頂き、美味しく頂きました。

 

はやく寝よう。

 

デイサービスから、必ず熱を測り、37.5度以上の時は利用できない・・・との連絡を受けました。母には、「熱が出たら休んで良いよ・・・」と説明しています。指針が出て、ほっとしています。