我が家の電子レンジ

 

確認したら、「2002年度」となっていた。ということは、購入は20年近く前!!

自分が出張の時に購入し、しばらく物置に置いた。先代が壊れ交代したため、20年間働いていたわけではない。

でも、、操作ボタンの調子が悪いことからすると、そろそろ寿命かな・・・と悩んでしまう。

 

先日、ターンテーブルなかったので探ししていたら、ありました。台所の片隅に粉々になっていました。母は、覚えていないそうだが、母しかいない。少し広いお皿で対応している。

 

最近、電気圧力なべの宣伝を見て欲しくなっていた。でも、その前に電子レンジです。必需品ですもんね。もう少し、頑張って頂く予定です。

 

来年の検討事項として保留しています。但し、優先順位「高」です。