今週のイベントは、健康診断。17日に行ってきました。

 

思い出すのは、昨年の不幸。

 

・健康診断の帰り、お腹を空かしてデパートの地下に立ち寄る

・たくさんの食べ物を購入

・帰って、親子でバカ食い

・翌日のデイサービスは、お腹を壊したとのことで休み

・回復したためか、お昼、6キロのお散歩をして道に迷う

・お昼休み、母が電話でSOS。無事救出

・翌日足が疲れていたためか、洗濯物を干している時に尻もち

・お正月、歩行が困難になる

・入院

・その後、自分が交通事故を起こす

 

今年は、まっすぐ帰りました。そして、問題なくデイサービスに行ってくれてます。

少々、うまくいかないことも多い週でしたが、去年に比べればまずまず・・・と思うことにします。