朝から、かかりつけではないが、近所の整形外科へ行きました。神経が原因ではないかと心配でしたので。

 

診察の結果は、寝違えただけで、筋肉痛。心配ないとのことでした。だから、デイサービスにも行き、運動してください、と指導されました。

とのことで、安静のためデイサービスは休もうと思っていた母は少し残念そうでした。

 

なにはともあれ、心配ないとのことで安心しました。病院に行ってよかったです。

 

あと、その病院には同級生がいるのですが、「香々、老けたねえ。女子力低い!!」と言われました。

ショックでしたが、感謝しています。このままじゃ、小太り叔母さんになってしまう。昼からは頑張ってジムに行きました。