先日、木曜日のデイサービスはお休み。具合が悪いとのことで休んだらしい。朝から、わざとらしく咳をしていたのが気になっていたのですが、やはりでした。

 

その日は、仕事で帰宅が遅くなりましたが、帰ったときは寝ていました。「夕食は?」聞いても、起きる様子もなかったので、そのままに。色々食べているようなんで、まあいいか。

 

翌朝は、とても元気に起きました。「具合は?」と聞いても、「なんで?絶好調よ!」との答え。やれやれ。

 

「昨日は、風邪ということでデイサービス休んだのよ。じゃあ来週は行けるね。」との答えは、「主婦は、12月忙しいのよ。デイサービス行っている暇はないわ!!」とのこと。やれやれ。

 

デイサービスのスタッフさんに相談中。

 

金曜日帰宅後、玄関が灯油臭い・・・。どうやら、灯油の電動ポンプのOFFボタン押し忘れで、灯油まみれに・・・。危ないなぁ。

 

今日、玄関に置いていた灯油を移動。あとは、ファンヒータ^の灯油チェックをこまめにしなければ・・・・。

 

仕事と心配が増える冬なのであります。