来月から消費税が上がりますね。

 

・トイレットペーパー

・歯ブラシ

 

のような小物をちょこちょこ買っています。

 

あと、必要なのは「眼鏡」。母がどこかで無くして不便そうなのです。

「いいよ・・・」とい言われるので、いいかなぁ・・・と思っていたが、思い切って買いに行きました。

一応、100均で買ったが、ダメでした。杖と同じようにはいきません。

 

始めてのお店だったので、お客様情報が必要だったのですが、氏名、住所、電話番号、生年月日を自分のフォローなしで書いていました。とても嬉しかったです。

 

予算オーバー。遠近両用なので、仕方ありません。

 

でも、母は、よく見える・・・と嬉しそう。(出来上がりは、来週ですが。)これで新聞が読めますね。よかった。

 

お願いなんで、もう無くさないでね。