朝ラン

夕焼けみたいな朝焼け晴れ

今日は爽快に走れたぁ~照れ

さぁ、一週間スタートグー






父ちゃん

今日から長崎に2泊3日の出張カメラ

『パンツにスマホに財布に~。』

と、言いながら準備して、出発車ダッシュ




そしたら、案の定



財布忘れてましたから笑い泣き



こどもたち
『父ちゃんアホだ!!

 お土産ないじゃ~ん!!

って笑い泣き

自分たちの心配かよ~笑い泣き

どっちもどっちだな笑い泣き





そして、

4号
『母ちゃん、

 ズボン回りしてたら

 ズボンがやぶけちゃったぁダッシュ

と。体育服で帰ってきたスター




右側はまぁ………わかるけど、

お股のとこ????

どうしたらそこやぶけるのよ笑い泣き