【内視鏡検査当日】 



9時までに出来ること~🎶

軽く掃除するつもりが

ガッツリ掃除スタート🧹 

まずはコンロ



セット完了
映え~なんて、関係ない‼️ 
いかに掃除が楽になるかが勝負‼️
アルミにラップに養生テープに完全防御!!





次は2階の子ども部屋

2号

この前買った彫刻刀で

切り刻んでやがるムキー




さぁ、病院へ



病院でもまだまだ続く……

モビプレップ地獄魂




待ち時間が長すぎて

飾ってある絵で

1人大喜利で楽しむ🎶





PM 3:00
ようやく検査へ

先生
『痛かったら言ってくださいね🎵』

3回程、陣痛バリの痛みピリピリ
さっきの大喜利の余裕はもうない
陣痛を経験してると、陣痛を越えてきた自負がある



1回目の陣痛
『痛いですアセアセ

先生
『痛いよね~』
痛いのよ~ネガティブ
 


2回目の陣痛
『痛いですアセアセ


先生
『我慢してね~』 
我慢できないから言ってるんだけどダッシュ




3回目の陣痛
『痛いですアセアセ


先生
『途中で辞めることはできないからなぁ~』 
痛いときは言ってねって言ったのあんたでしょー笑い泣き




2cm弱のポリープ
縛る糸が切れててこずる
すでに1時間経過

小さなポリープ
場所が難しいところでてこずる

無事終わりダッシュ

良性のポリープだろうけど

生体検査に出し、結果は1週間後とのこと。

し、か、も

1週間は
・消化のいいものを食べる
・アルコール禁止
・激しい運動禁止
・湯船禁止(シャワーのみ)
えーんえーんえーんえーん

クリスマスもくるのになぁダッシュ

消化のいいものってガーン泣

病院を出たのは17:00過ぎダッシュ




職場の人が

『大腸内視鏡検査受けたことあるけど
 病気になっても、一生~受けない‼️』

と、言っていた理由が

わかった気がする照れ


健康が1番電球


爪に検査に大人しくしとけと言うことかな笑い泣き

もうしばらくは・・・ニヤリ



ひんだれたで、寝る💤