フェイシャルレメディは、

予防医学と美容が融合した

新しい形のフェイシャルエステです。

 




予防医学とは?

 

・健康な状態を維持すること

・病気になる前に未然に防ぐこと

 

 


 

 

自律神経、免疫、ホルモンのバランスを整え

自己治癒力を高めます。



そうすることで、

美容面の美しさだけでなく

心身ともに健康な状態を作っていきます。

 

 

 

 




 

お顔には、

体内環境、骨格筋肉、思考、生活習慣などが

集結していると考えられています。

 

 



 

知らず知らずのうちに

お顔には様々な感情が溜まり、

蓄積されているんですよー。

 

 

 

お顔に現れるサインを読み取り改善し、

生きて行くうえで大切な精神的バランスも

整えていきます。



美容面でも健康面でも

ここは切っても切り離せないもの。




 





 

 

カラダの不調で「ストレスが原因ですね~」

って言われることありませんか?

 

 

 

そのストレスっていったい何ぞや?

と考えたときにストレスって

その人の思考のクセから来ているんです。

 


 


 

ストレスの元となっている、

根本からケアしていくのが

【フェイシャルレメディ】です。

 

 

 

 



 

 

継続してケアしてくださっている方は、

見た目だけでなく

健康面や心の部分での変化を

感じて下さっているようです^^






「フェイシャルで

体調が良くなるとは思わなかった!」



「気持ちが安定している♪」



「フェイシャルレメディって、

エステの枠、超えてますよね!」


とお客様から言って頂くことも多いです★




他のエステではなかなかナイ効果ですよね^^






一時的なケアではなくて、

長期的な目で

自分を底上げしてくれるエステ。





フェイシャルレメディを受け続けることで

変わっていかれるお客様に

どんな未来が待っているのか、私も楽しみ♡








ぜひあなたも体験してみて下さいね!

 

 

 

 


鳥取市雲山 35歳からの予防医学サロン

ビンタンリマ


http://www.bintanglima.net/