サロンHPをリニューアルいたしました♡

 

 

 

 

ブラウン系だったのが、

パッと華やかピンク系?となりまして

大幅イメチェンです♡

 

 

 

こちらからご覧くださいませ^^

 

http://www.bintanglima.net/

 

 

 

 

 

 

出来上がっていたものの

なかなかアップができず苦戦していたのが、

嘘のようにパパッとアップできて拍子抜けでした。

 

いったいあれは何だったのだ…。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューなどは変わらずですが、

ビンタンリマご案内のところの

コンセプトと私のプロフィールを大幅に変えました✬

 

 

 

熱い熱い思いを込めて書きましたので

見ていただけると嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

プロフィールのところは、

こんなに細かく書いたのは初めてかもしれません。笑

 

 

 

 

「エステティシャン」

になろうと思ったきっかけや、

すべての原点、専門学校時代のこと

期待を膨らませて入社したエステサロンでの病み病み期w

など今までのことを振り返ることができて

凄く良かったなと思いました。

 

 

 

 

長々と書いていますが、

これでも短縮して書いた方なのです。笑

 

 

ロングバージョンプロフィールは、

ブログでまた書きたいと思います^^