新しいサロン新聞、完成しました♡

 

 

 

ゆるりと続けてきて、

今回で30号目です^^

 

 

読んでくださってありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

内容は、

 

*むくみと冷え

*肌を育てるスキンケア

 

となっておりますよ。

 

 

 

 

 

 

「むくみと冷え」は、

これから梅雨、夏に向けて

強化していきたいところですね。

 

 

気を付けていただきたい

ちょとしたポイントをお伝えしております♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が思うスキンケアは、

お肌表面に働きかけるというよりも

人が持つ、本来の自然治癒力を高めて

お肌そのものを育てる。

というイメージなんですよね✬

 

 

 

 

 

なので、

昔は好きで飛びついていた

「流行りの成分」

「見た目の可愛さや使用感重視」

「即効性」

を謳ったスキンケアやコスメは、

全然興味がなくなってきてしまって

今に至ります。笑

 

 

 

 

化粧品でどうにかするんじゃなくて、

食事や生活スタイルを見直す方が

実は早かったりするんですよね^^

 

 

 

 

勧められるがままに毎回なんとなく

同じお化粧品を購入している方は、

一度見直してみるのも良いかもしれません♡

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのサロン新聞は、

サロンにてお配りしております♩

 

 

ぜひご覧くださいね^^

 

 

 

 

ちなみにサロンで使用している

お肌を育てるオススメなスキンケアはこちらです♩

 




鳥取市雲山

予防医学のエステサロン ビンタンリマ

http://www.bintanglima.net/