bintangの南国LIFE -2ページ目

bintangの南国LIFE

日常と波乗りの事を気ままに書いています☆

昨日はあゆ3と久し振りに会って、ランチしたよナイフとフォーク


久し振りに会うから、話したい事い~っぱい。


だから3時間半くらいぺちゃくちゃお喋りスポンジ・ボブ



その後、ちょっとだけ買い物タイム。


行きたいお店まで歩く途中に見かけた妊婦さんなんだけど、さすが都内の妊婦さんって感じで

オシャレさんだったなぁー。



もうすぐ赤ちゃんが産まれるから、産まれてから着る服が欲しいと思うんだけど、

特にパンツのサイズが妊娠前の体型が戻るかどうか!?って感じだからねぇ~・・・354354


今回はマタニティ用のトレンカだけ買って、後は我慢。


洋服はセール狙いかなぁ?



あゆ3と久し振りにいっぱい話せて楽しい1日でしたHAPPY


少し前に友達の弟くんちに、女の子の双子ちゃんが産まれたんだぁ~ママ


友達が沐浴をさせるから、見においでよって誘ってくれた。


こんな良い機会はないから、お邪魔してきた。


写真では見ていた双子ちゃんたち。


ちっさくって、カワイイ~~~らぶ1


お風呂をどうやっていれるかを見せてもらった後は、授乳タイム。


友達がホイっと私に赤ちゃんを渡した。。。


私、赤ちゃん抱っこするの慣れてませんあせる

自分のお腹の中にも赤ちゃんがいるのにこんな事言ってる場合じゃないけど、

友達の赤ちゃんが産まれて見に行った事はあるけど、産まれて間もない赤ちゃんを

抱っこさせてもっらった事なんてほとんどない。


友達に哺乳瓶を渡されて、私がミルクをあげさせてもらった。


赤ちゃんの一生懸命ミルクを飲む姿にとても癒されたーにこっ


寝そうになりながらも、一生懸命飲むのね。


勉強になりました。




5月30日に定期検診に行ってきた時に、助産婦さんと話しをした。


6月11日以降なら、もう赤ちゃんが産まれても大丈夫って言われたの。


出産予定日は7月2日。



11日を過ぎたら、覚悟をしなくては~!!


陣痛の痛み・・・・・

産む時の痛み・・・・・


正直怖いけど、頑張るしかない。


旦那くんは怖いから立ち会わないそうです汗


強要するのも可哀想だし。。。



一番肝心の性別ですが、まだハッキリわかってないのガーン


今回も赤ちゃんの体勢が悪くて、見えずらかったんだぁー。

産まれて来るまではっきりしないままかなぁガーン


毎回多分女の子だと思うって先生に言われてたから、赤ちゃんの洋服は黄色っぽいもので

用意したけど。


名前はまだ決めてません。。。