バリ島と言えば伝統舞踊。。

 

レゴンダンス…バロンダンス…ケチャダンス……。。。。。

 

 

有名なものがたくさんあります。

 

 

バリ島に来たら必ず見る、、、という人も多いのではないでしょうか。

 

 

私もその一人です。

 

 

何が良いのかというと、ガムランの音楽。

 

 

心地よく響くガムランは、とても穏やかな気持ちにさせてくれるので、食事をとる際にはちょうど良い音楽なのです。

 

 

そして、華やかな衣装。

 

 

バリ島の衣装はとてもきらびやかで、見応えがあります。

 

 

神秘的なデザインも、バリ島らしくてとても合っているのです。

 

 

そんなダンスを鑑賞しながらの食事。。。

 

 

イケてると思いませんか??

 

 

ダンスの質を重視するなら、ウブドなどの本格的なところへ行くのが一番です。

 

 

しかし、おいしい食事とステキなダンス鑑賞。。。

 

 

贅沢ですよ。。。☆

 

 

バリ島にはそんなレストランがたくさん存在するので、どんな料理が食べたいか、どんなダンスを鑑賞したいか、、、という事を考えて、お店を選んで下さい。。。

 

 

 

バリ島ならではの贅沢…。

 

 

おいしい料理とステキなダンスを楽しんで欲しいと思います。。。


バリ島観光は観光探検隊で