いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

今月はバタバタになりそうです。

やることその① 両親の顔合わせ

 

やることその② この時期しか見れない蛍を見に行く
(きっと来年の今頃はそれどころじゃないんだろうなと)

 

やることその③ 引越しの準備&片付け

(基本的には今あるものを使うけどどうしても買い足さないといけないもの、買い替える細々したものをそろえる)

ということでタイミングよく楽天スーパーセール始まりましたね!

 

昨日20時にスタンバイして先着20名の半額クーポンでゲットしたコレ☟

 

 
 

 

昨日から買い物中です!

 

 

 

 

 

しかも買い回りでポイント付与率もどんどんあがるぞ!!

 

やることその④ 引越し(今月中に引越しになりそうです)

 

その他もろもろ、引っ越し先は今の場所から徒歩5分、車だと3分ほどなので引越しはハイエースバンを借りて家族に手伝ってもらいながら行う予定です!

 

最近家に帰ると弁当をつくる、いやこれは作るというより詰める。

そう、詰める気も起りません。