いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

去年から色々訳あって(この訳はまたいつかお話したいと思います)資格の勉強をしているパートナー無気力ですが、

勉強は決まって近くの図書館へ行きます。

 

残念ながら去年の国家試験は合格ならず、今年こそは合格以外の道はないと圧をかけていますニヒヒ

いつものように図書館から帰ると、借りてきた本がこちら。

 

 

 

まって。今年の試験は合格以外の選択肢はないけど真顔

 

おい、試験勉強はちゃんとしてるんか?

 

 

コッチの本に夢中になっとらへんか?

と心配になってしまったけど。

 

でもちゃんと出産のことも心配してくれているということだよね。

素直にありがとう。ちょっと頼りないけどこの教科書読んで頼れるパパになってくれ物申す(私は割とスパルタ精神で接しています)

 

この写真で既にお腹が空いた9:44am なんてこった。