いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

先日の妊婦健診にて。

W14なので性別に関しては何も言われませんでしたが、先生と看護師さんにとにかく爆笑されましたw

 

エコー写真でます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下の写真は3D画像なのですが、

 

お尻丸出し。魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

とにかくお尻アピールが半端ねぇ驚き

 

たわわな太ももに、どでかなお尻煽り

わがままボデーニヒヒ

 

お顔隠して尻隠さず状態煽り

先生と看護師さんに爆笑されて、恥ずかしかった笑い泣き

これ性別もしかして女の子?

お股もっこりしてるからこれからタマタマができてくるのか?

 

みなさんはどう思いますか?

まだ性別判断には早すぎるかなふとん1ふとん2ふとん3

 

卵で色がマシになったおべんと。