いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

niptを受けてわずか4日で結果が送られてきました。

10日前後かかると聞いていましたが、クリニックの口コミを見ているとみなさん比較的早めに結果が送られてきているのは存じ上げておりましたが、まさかここまで早いとは!

検査結果でます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このPDF開く直前、パスワードを入力して、深呼吸して、

心臓飛び出そうでした。

結果は「陰性」でした。本当にうれしかったし、やっぱり受けて良かったと私は感じます。

これで陽性となればもちろん、親になる私たちの判断ですべてが進むのですが、結果を知れたことで一つの大きな目安、高齢になるにつれて陽性となる確率もあがるわけで、正直心配要素ではありました。

だからこそ知れてよかった。

一つ肩の荷が下りたことも事実です。

 

色んな見解があるけれど、親になるのは自分。答えもないし正解もない。

そしてこの効果が少しでもあったかどうかは定かではありませんが、毎日かかさず飲み続けているエレヴィット(葉酸サプリ)のおかげもあると信じたい。

ケチって安いサプリにしなくてよかったです。

不妊治療中からずっと飲み続けていてよかったです。切実に。