2023.9月~37歳で初めて不妊治療を開始しました。

※正社で翻訳事務をやりながら、土曜はパン屋でバイトして、いろいろ頑張ってます!

卵管閉塞(左右どちらも)
th1 th2比 20.3
AMH (抗ミューラー管ホルモン)1.84
FT3 (甲状腺ホルモン)2.25
PRL (プロラクチン)26.7

23.10月~採卵(6個)顕微x3、ふりかけx3、うち受精4、うち凍結(初期胚)わずか1

 

結果→陰性
24.1月~2度目の採卵 (7個)顕微x4、ふりかけx3、うち受精6、うち凍結5(初期杯1,胚盤胞4)

 

現在、グレード4AAの胚盤胞を移植し

今ココ▶陽性判定後、胎嚢、心拍確認でき、クリニック卒業し、出産院へ転院

今後どなたかの参考になればと思いブログに体験談を記録しています。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

前回のブログに引き続き、想像以上にきつい悪阻。

本日、無気力と一緒に午前休をとって、8週目の検診に行ってまいりました。

お腹のリトル無気力は順調で、

先生「もぞもぞ動いているのわかりますか~、これが頭でこっちが足の方、今日で20ミリほどで順調ですね」

 

もぞもぞ動いておりました。

 

なんだかやっぱり今日が何週目の何日なのかいまいち把握できず。

おそらく9W1dだと思います。

そして検診の後、母子手帳をもらいに保健所へ行ってきました。

 

なんだか色々資料があり過ぎて。週末2人で熟読しようってなりました。

悪阻がひどいので先生に薬を処方してもらったら少し楽かも。。

 

次は3週間後です。

昨日のおべんと。

最近食べたいものがハッキリしていて味の濃いものを好んでたべてしまいます。