2023.9月~37歳で初めて不妊治療を開始しました。

※正社で翻訳事務をやりながら、土曜はパン屋でバイトして、いろいろ頑張ってます!

卵管閉塞(左右どちらも)
th1 th2比 20.3
AMH (抗ミューラー管ホルモン)1.84
FT3 (甲状腺ホルモン)2.25
PRL (プロラクチン)26.7

23.10月~採卵(6個)顕微x3、ふりかけx3、うち受精4、うち凍結(初期胚)わずか1

 

結果→陰性
24.1月~2度目の採卵 (7個)顕微x4、ふりかけx3、うち受精6、うち凍結5(初期杯1,胚盤胞4)

 

今ココ▶▶▶現在、グレード4AAの胚盤胞を移植し判定待ち

今後どなたかの参考になればと思いブログに体験談を記録しています。

 

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

いよいよ本日判定日(BT14)です。

 

週末はジム後に結構な量の茶おりが続き日曜のジムは断念して1日中家でゴロゴロしてました大あくび

エアコンつけっぱなしだから電気代かさむな~とか思いながら過ごしていましたw

 

今日は仕事が終わったら定時ダッシュでクリニックへいってまいります。

ちなみに症状はほぼなし。

 

時々、軽い生理痛のような、腰痛のような、普段の生理とは格段に違う軽めの生理痛が続いている程度。

今朝の体温は36.84度でした。

 

※ちなみに今日の朝はフライング検査していません!

遅かれ早かれ、どのみち今日の夕方には結果が分かる。

 

と思ったのでフライングはやらずに仕事に行きます。

 

判定日の結果は追ってご報告いたします。

今日のおべんと。卵がこげました。

 

▶これがかわいくてずっと気になってる💛

 

▶安くて発送も素早かったのでおすすめ

 

▶白と黒をあらたに買い足しました

▶ヘビロテ中

▶親友の誕生日にも来月あげる