2023.9月~37歳で初めて不妊治療を開始しました。

※正社で翻訳事務をやりながら、土曜はパン屋でバイトして、いろいろ頑張ってます!

卵管閉塞(左右どちらも)
th1 th2比 20.3
AMH (抗ミューラー管ホルモン)1.84
FT3 (甲状腺ホルモン)2.25
PRL (プロラクチン)26.7

23.10月~採卵(6個)顕微x3、ふりかけx3、うち受精4、うち凍結(初期胚)わずか1

 

結果→陰性
24.1月~2度目の採卵 (7個)顕微x4、ふりかけx3、うち受精6、うち凍結5(初期杯1,胚盤胞4)

 

今ココ▶▶▶現在、グレード4AAの胚盤胞を移植し判定待ち

今後どなたかの参考になればと思いブログに体験談を記録しています。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。


本日BT12で朝起きて基礎体温を計ったら

36.76でした。

少し降下気味です。。

ちなみに朝イチのフライングはこんな感じでした。

なんとこれは俗に言う逆転反応ではないか!

※このままでます⬇️














が、しかしこの後、事件が驚き驚き驚き






今日は無気力が唯一の土曜出勤のため、私は朝から洗濯を済ませて、天気も良かったので歩いてジムへニコニコ

最近食欲が半端なくて。

週一ジムでは追いつかないです。


激しい運動は避けて

○マシンで30分ほど歩いて

○二の腕と足の筋トレを行ない

○最後に軽くストレッチして終了!


一旦帰宅して、トイレに行ったらなんと

多めの茶オリ驚き驚き驚き

な、なんでこのタイミング?


ちょっと様子見しようとナプキン変えて、買い出し。

からの帰宅。

トイレで再度確認したらやっぱり新しく買えたナプキンにはまた茶オリ驚き

えなんでー??ジムいって体動かしたからかな?


ひとまずまだ昼過ぎだからのんびりして、相棒みてたら寝落ち大あくび

軽く昼寝してたらあっという間に夕方。

母が来ておしゃべりして夜ご飯は唐揚げを作りました。

で、また少し生理痛のような痛みがあり、無気力にも話すとスマホで色々しらべてくれるも明確な回答は得られず。

ここまできたけどやっぱり化学流産になっちゃったかなネガティブ


月曜日の

判定まであと2日。地味に長いです。

イベントバナー

 


イベントバナー