2023.9月~37歳で初めて不妊治療を開始しました。
※正社で翻訳事務をやりながら、土曜はパン屋でバイトして、いろいろ頑張ってます!

卵管閉塞(左右どちらも)
th1 th2比 20.3
AMH (抗ミューラー管ホルモン)1.84
FT3 (甲状腺ホルモン)2.25
PRL (プロラクチン)26.7

23.10月~採卵(6個)顕微x3、ふりかけx3、うち受精4、うち凍結(初期胚)わずか1

 

結果→陰性
24.1月~2度目の採卵 (7個)顕微x4、ふりかけx3、うち受精6、うち凍結5(初期杯1,胚盤胞4)

今ココ▶▶▶現在、グレード4AAの胚盤胞を移植し判定待ち

今後どなたかの参考になればと思いブログに体験談を記録しています。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

えー。特に体調に何の変化もございません。

 

BT3日目:36.58

BT4日目:36.58

BT5日目:36.76

 

なんなら体温いつもの高温期より低い~~~無気力 オーマイ大あくび・・・

昨日、友人に「月曜2度目の移植してきたよ。でもなーんの体調の変化もない」って話したら、鼻で笑われました。

その友達は2人子供います(自然妊娠)

 

友達「いやいや、そりゃまだないって。」って

 

いや~~これは体外受精とか不妊治療してる人にしかわからないだろうな~~、

この期間、神経研ぎ澄まして超初期症状を感じようと意識してるのは物申す物申す

 

とにかく神経質にならないようにしてるけど、みんな神経研ぎ澄ましてますから物申す

若いうちにナチュラルに妊娠できて、不妊治療とは一切縁のない人には、そりゃー理解してもらうのは難しいでしょう。

いいんです、それでいいんです!

そんな彼女は今ではバツ3ですけどね真顔w 私もそこ理解できないからお互い様ということで、いいですw

きょうのおべんと。やる気すくねっ笑 からあげは家の近くの精肉店のからあげ!