2023.9月~37歳で初めて不妊治療を開始しました。
※正社で翻訳事務をやりながら、土曜はパン屋でバイトして、いろいろ頑張ってます!

卵管閉塞(左右どちらも)
th1 th2比 20.3
AMH (抗ミューラー管ホルモン)1.84
FT3 (甲状腺ホルモン)2.25
PRL (プロラクチン)26.7

23.10月~採卵(6個)顕微x3、ふりかけx3、うち受精4、うち凍結(初期胚)わずか1

 

結果→陰性
24.1月~2度目の採卵 (7個)顕微x4、ふりかけx3、うち受精6、うち凍結5(初期杯1,胚盤胞4)

 

今ココ▶▶▶現在、グレード4AAの胚盤胞を移植し判定待ち

今後どなたかの参考になればと思いブログに体験談を記録しています。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

月曜日に胚盤胞、しかも一番いいグレードニコニコを移植しました。

本日BT2日目

 

特になんの変化もございません魂が抜ける魂が抜ける

前回もそうだったなと。去年、初期杯移植をおこなった後もなんの変化もありませんでした。

しいて言うなら背中というか、左の背中の翼生えるあたりがつってるような感じで痛い。

でもこれは妊娠とは関係ないって知っています。

連日早めにベッドに入っているためただの「寝すぎ」無気力なんです。

 

体温に関しては、デュファストンや膣坐薬を12時間おきに入れているので高温期なのが普通、そして単純に生理前は高温期が普通ですよね。

BT0日目:36.55

BT1日目:36.67

BT2日目:36.82

 

残りの胚盤胞は3個+初期杯が1個。このすべてを移植すればおそらく保険内で治療できるのは終わりです大あくび

私はこれ以上の治療を考えていないのでこの4個で我が子に巡り合うことができなければ潔く子供のいる人生は諦めようと思っています物申す(またパートナーには話していませんが、おそらく彼もそうなんじゃないかなと感じています)

 

もし子供のいない人生ならば、犬を飼おうオエー、猫を飼おうオエー、ちょっといい場所に家を買って贅沢にのんびり過ごそう昇天。なんて考えているとそっちの生活もいいなぁとおもう今日この頃です!

今日のおべんと。


イベントバナー

▶このイニシャルブローチ、コートやトレンチにつけるとかわいいんです♡

▶ここのゴールドのフープピアス、高見えして耳たぶあれなくてヘビロテしてる!まじおすすすめ!

▶フライング検査するのにスーパーセール中に買っておくのが吉!!!

▶自分にぴったりなまつ毛美容液を探してるけどこれが口コミ良くて人気だったけど安すぎ?

▶自分でももちろん愛用してるけど友達へのギフトとしても👍