いつもブログをお読みいただきありがとうございます☺︎ 

明日から楽天スーパーセール始まりますね👀

ひとまず買う買わないにしてもエントリー必須です!!私も大して大きい買い物は無いけど、お気に入りに入れてある細々したものをこのタイミングで購入します。

イベントバナー


昨日は久々に友達と夜ご飯に行ってきました。

彼女にはいつも刺激をもらい頑張ろうって思えます。どちらかと言うと私も行動力のある方だと自負しておりますが、彼女は常に新しい環境に飛び込んだり、新しいことを学ぼうとしてて、すごいなと感じます。


中には何をアドバイスしても現状を変えようとしない友達もいます。見捨てるわけでは無いけど言っても変わらないなぁ。て思っちゃうんですよね。

そう言う人が大多数なのかなとも思います。けどその環境で耐えぬいた人も、私はある意味尊敬できるんですよね。なぜなら私はそれができないタイプだから。耐えられずすぐ逃げちゃうタイプ。忍耐力が無いって言うんですかね。

現状を耐え抜いたからこそ見える景色もあると思うんですよね。離婚したいけどする自信がない友人も、彼女はきっと耐え抜いて、耐え抜いた先の景色を見るタイプなんだろうな。とか私なりの分析をしちゃってます。


と言うことで何を話したいか分からなくなりましたが(大体いつも笑)

昨日は友達と美味しいものをたくさん食べたのでこらからジムで運動してまいります💪

明日の移植に向けて!

ただ、最近ほんとに底なし沼のように食べれてしまう自分が恐ろしい。その分ちゃんと身になってゆくのも恐ろしい笑

実家のおイッヌ様です。めちゃくちゃお利口さんなおイッヌ様です!