2023.9月~37歳で初めて不妊治療を開始しました。
※正社で翻訳事務をやりながら、土曜はパン屋でバイトして、いろいろ頑張ってます!

卵管閉塞(左右どちらも)
th1 th2比 20.3
AMH (抗ミューラー管ホルモン)1.84
FT3 (甲状腺ホルモン)2.25
PRL (プロラクチン)26.7

23.10月~採卵(6個)顕微x3、ふりかけx3、うち受精4、うち凍結(初期胚)わずか1、結果→陰性
24.1月~2度目の採卵 (7個)顕微x4、ふりかけx3、うち受精6、24.3月2回目の移植予定(卵のグレードは24.1.17のブログに記載しています)


今後どなたかの参考になればと思いブログに体験談を記録していこうと思います。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

先日、久々のバイトでした。本職とは別のパン屋バイト!

やっぱりすごく息抜きというか、きらきらしたパンに囲まれて仕事するのって楽しいですね~^^

あっという間でした。

 

立ちっぱなしで終わった後は疲れも一気にきたけど、それ以上に楽しいという充足感で満たされました。

しばらくシフトに入っていなかったので新しいパンや焼き菓子もあるし、帰りは大量のパンと焼き菓子を買って帰りました!

 

そして、この日は本職も活かされた日でした。

日本人だと思って日本語で「ショーケースのものはよろしいですか?」ってお声かけしたら、まさかの英語で「can I have this one?」って聞こえたので

 

「お~~~まさかの外人!しかも当たり前に英語~~」

嬉しくなっちゃってもちろん英語で接客させていただき、話しかけたら、「奥様の両親がパン屋の向いに住んでいて、本人はオーストラリア人」だとか。見た目はアジア系だったのでビックリでした!

 

楽しい~英語で接客いいなぁ~。観光地で英語で接客とか憧れる~~!

 

と、特に観光地でもない場所で対応できたことも楽しい要因の一つでした^^