2023.9月~37歳で初めて不妊治療を開始しました。
※正社で翻訳事務をやりながら、土曜はパン屋でバイトして、いろいろ頑張ってます!

卵管閉塞(左右どちらも)
th1 th2比 20.3
AMH (抗ミューラー管ホルモン)1.84
FT3 (甲状腺ホルモン)2.25
PRL (プロラクチン)26.7

23.10月~採卵(6個)顕微x3、ふりかけx3、うち受精4、うち凍結(初期胚)わずか1、結果→陰性
24.1月2度採卵~(7個)顕微x4、ふりかけx3、うち受精6、24.3月2回目の移植予定

今後どなたかの参考になればと思いブログに体験談を記録していこうと思います。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

連休はプチ旅行(国内)に行ってきました。のんびりできる場所ではなかったので観光客も多くとにかく人混みですごかったです(^^;

 

ちょうど彼無気力も社員旅行(国内)だったのですが、私凝視より1日早く帰ってきていました。

私が帰ってくるまでに、家のことは全て完璧にこなしてくれていました。

 

洗濯に、駅までのお迎え、帰宅すると夜ご飯も準備されていました。

「素晴らしい」の一言に尽きます。

きっと自分も社員旅行から帰って疲れてダラダラしたいはずなのに。

 

私の大好きな煮物シリーズ・肉じゃがが大量に作ってくれて鮭も焼いてくれました。

こういうとこと、まじで尊敬する。

 

男性がなかなかできることじゃない。向上心とかお金を稼ぐ欲とか、そういったのは彼にはあんまりないけど、家に帰ってホッコリする瞬間を作り上げてくれる彼無気力の人間性に感動しました。

 

ありがとう無気力無気力飛び出すハートキューン