2023.9月~37歳で初めて不妊治療を開始しました。
※正社で翻訳事務をやりながら、土曜はパン屋でバイトして、いろいろ頑張ってます!

卵管閉塞(左右どちらも)
th1 th2比 20.3
AMH (抗ミューラー管ホルモン)1.84
FT3 (甲状腺ホルモン)2.25
PRL (プロラクチン)26.7

23.10月~採卵(6個)顕微x3、ふりかけx3、うち受精4、うち凍結(初期胚)わずか1、結果→陰性
24.1月2度採卵~(7個)顕微x4、ふりかけx3、うち受精6、24.3月2回目の移植予定

今後どなたかの参考になればと思いブログに体験談を記録していこうと思います。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

あぁ。わたくしとうとう38歳になってしまいました。

でも不妊治療を開始して1年は経っていません。

 

でもどこかに38歳になっていること分かりやすく書いておかないとですね(^_^;)

40までのカウントダウン~~~~ぎぇ~~~~~~

 

果たして私の人生38年目は子供を授かることができる年なのでしょうか。

そう願いたいですね。

 

今日のリモートワークのお昼ご飯は、ズッキーニとしめじの和風パスタです。

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー