2023.9月~37歳で初めて不妊治療を開始しました。
※正社で翻訳事務をやりながら、土曜はパン屋でバイトして、いろいろ頑張ってます!

卵管閉塞(左右どちらも)
th1 th2比 20.3
AMH (抗ミューラー管ホルモン)1.84
FT3 (甲状腺ホルモン)2.25
PRL (プロラクチン)26.7

23.10月~採卵(6個)顕微x3、ふりかけx3、うち受精4、うち凍結(初期胚)わずか1、結果→陰性
24.1月2度採卵~(7個)顕微x4、ふりかけx3、うち受精6、24.3月2回目の移植予定

今後どなたかの参考になればと思いブログに体験談を記録していこうと思います。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

昇給があったと同時に、最近激務過ぎてバタバタしてます魂が抜ける

週末はゆっくり疲れをとるために、凝りに凝った首や肩をほぐしてもらいたくて整体にいってきましたふとん1ふとん2ふとん3

 

整体師さん物申す「確かにめちゃくちゃ凝っているけど、首・肩の凝りはほぐせばよくなりそうな感じだよ」と。

 

しかし、それよりも想像していなかったところが悪かった!

ことに気づいた今日でした凝視うさぎ凝視うさぎ

 

物申す整体師さん「それよりも、足首!!!これはひどい!!!左右の可動域がありすぎて筋が伸びきっている」と言われました。

 

文章のみで説明するのが難しいんですが、足首の上下の可動域がないぶん左右可動域がありすぎて、これがどうやらだいぶよくないとか。

全体重がかかることで変なところに負担もかかるし、ジムで走るまえに、まずはこれを直してからの方がいいんじゃないかと。

 

言われてしまいました。

 

がーん。予想もしてなかった足首。

でもこれが全て悪循環になっている原因でもあるかもしれません。

浮腫みやすい、筋肉がつきづらい、骨盤のゆがみ、肩凝り、首こり、冷え性、足先の末端冷え性。

 

あああああ。言い出したらきりがない。

 

ひとまずしばらく整体に通ってみようかな。

正しい位置に戻してもらうために。

次回保険証を持ってきてと言われたので、保険適用になるかもだし。

 

歳を取るってこういうことか・・・驚き

 

▼旅行バッグに最適!買っちゃった!軽くて肩掛けもOK!オエー

▼最近は足指ソックス+普通のソックスの2枚履きでしもやけもできづらくなってるかも!

 

 

 

▼ノーカラーコートに自分のイニシャルブローチがとってもかわいいの♥

 

今日のおべんと。