2023.9月~37歳で初めて不妊治療を開始しました。
※正社で翻訳事務をやりながら、土曜はパン屋でバイトして、いろいろ頑張ってます!

卵管閉塞(左右どちらも)
th1 th2比 20.3
AMH (抗ミューラー管ホルモン)1.84
FT3 (甲状腺ホルモン)2.25
PRL (プロラクチン)26.7

23.10月~採卵(6個)顕微x3、ふりかけx3、うち受精4、うち凍結(初期胚)わずか1、結果→陰性
24.1月~2度目の採卵 (7個)顕微x4、ふりかけx3、うち受精6、うち凍結5個

今後どなたかの参考になればと思いブログに体験談を記録していこうと思います。

 

今回は採卵後、移植まで2か月程ブランクがあるので、旅行を計画中。

不妊治療中は旅行の予定がなかなか立てづらい。

 

元々しょっちゅう旅行(主に海外)に行っていた私ですが。

コロナから旅行に行きづらくなって、コロナがあけても航空券がとても高い、物価も高いと感じ、海外へ行く気が一気に失せてしまいました。

 

もちろん不妊治療も開始したこともあって、

スケジュールが立てづらい、

金銭的に海外旅行<不妊治療となってしまうのでそんなに使ってられないですね

 

無気力もちょうど社員旅行があるのでそのタイミングで私もお出かけしてきますよだれ

やはり航空券が高くて、円安の影響でお得感を感じられないため、国内におでかけします。

 

今日のおべんと。ホワイトシチューとパンです。

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット