2023.9月~37歳で初めて不妊治療を開始しました。
※正社で翻訳事務をやりながら、土曜はパン屋でバイトして、いろいろ頑張ってます!

卵管閉塞(左右どちらも)
th1 th2比 20.3
AMH (抗ミューラー管ホルモン)1.84
FT3 (甲状腺ホルモン)2.25
PRL (プロラクチン)26.7

23.10月~採卵(6個)顕微x3、ふりかけx3、うち受精4、うち凍結(初期胚)わずか1、結果→陰性
2度目の採卵に向けて待機中

今後どなたかの参考になればと思いブログに体験談を記録していこうと思います。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます飛び出すハート

そしてみなさまメリークリスマス飛び出すハート

 

 

 

先週の土曜日は予定があって前もってパン屋のバイトはお休みをいただいていたので2週間ぶりのパン屋バイト🍞🍞🍞

 

クリスマスの週末ですが、パン屋は意外と暇でした。

お家クリスマスの方は「バケッド」必須なので、確かに「バケット」はいつもよりたくさん売れましたオエーオエー

 

時間があったのでパンのスライスする機械の使い方を教わったり、

シェフが新作のバターサンドを試作していたので、

「それ、とってもおいしそうですねぇよだれよだれ

うさぎ「どっちが美味しいと思うか食べてみて」と!!

 

よっしゃきたーキューンキューンキューンよだれ試食飛び出すハート

 

※手前がチョコxキャラメル←(多分もっとお洒落な言い方・プラリネがどうとか)

奥が、フランボワーズとチョコのバターサンドですよだれ

 

私はキャラメルの方が好みでした凝視

というか、どっちも美味しいのは大前提にあって、バターサンドとしてなら、

断然キャラメルのほうびっくりマーク

 

相変わらず楽しい時間だ。パン屋のバイトは販売以外にも空いた時間は焼き菓子の袋詰めや、バゲットの保存袋を準備したり、パンを焼いた鉄板を洗ったり、パンの陳列(減ってきたパンの見栄えを修正したり)、トレイやトングをきれいにしたりと。

普段の本職とは違い、まぁとにかくいろいろとやることがあります大あくび大あくび

 

パンの見え方もすごく大事!美味しそうにみえるように・取りやすいように工夫して陳列してあるんです物申す物申す

クロワッサンの渦の向きまで決まっています。(業界では当たり前かもだけど、私的にはすごく新しい発見でした!)

 

今度違うパン屋さんへ行ったらこれまでとは違う視点でパンをみることができるびっくりマーク

 

年内のバイトは残念ながらこれが最後。もっとバイトしたい爆笑

また来年も頑張ってバイトするぞー物申す