イベントバナー

  

2023.9月~37歳で初めて不妊治療を開始しました。
※正社で翻訳事務をやりながら、土曜はパン屋でバイトして、いろいろ頑張ってます!

卵管閉塞(左右どちらも)
th1 th2比 20.3
AMH (抗ミューラー管ホルモン)1.84
FT3 (甲状腺ホルモン)2.25
PRL (プロラクチン)26.7

23.10月~採卵(6個)顕微x3、ふりかけx3、うち受精4、うち凍結(初期胚)わずか1、結果→陰性
2度目の採卵に向けて待機中

いつもブログをお読みいただきありがとうございます凝視

 

私がブログをはじめたきっかけは、不妊治療」を始めたことをきっかけに、

自分か経験したことを発信しようとおもいました。

 

右も左もわからなくてどう進んでいけば分からないとき、まずは自分で色々しらべますよね驚き

 

このご時世色んな情報があふれているけれど、自分が行った治療などの経験は、決して間違った情報ではなく、私が経験した実体験であること、だから今後この情報が誰かの助けになればと思いブログをはじめましたにっこり

 

友達に話すと「すごいね~私は語彙力もなく、文章力もないけど、〇〇ちゃんだからできる」と言われますが、

私だって語彙力も文飾力も、なんなら単語力すらないけどな大あくび

でも自分で少しずつ勉強しながらやってみる物申す物申す

 

私は昔から行動力はある方だと感じます、←よく言えば飛び出すハート 

悪く言えば深く考えずに行動してしまうタイプです驚き

 

中学卒業して1人海外へ留学。結果的にこれは自分の強みにもなりました魂が抜ける

やってみないとわからないし、人生やらずに後悔より、間違いなくやって後悔でしょう物申す

と思うのです。

 

もちろん留学できたことは経済的な面では両親には大変感謝していますニコニコニコニコ

 

というわけで話がそれましたが、私の受けた不妊治療が誰かの役に立てばと思いブログを始めたので、ぜひ同じように子供が出来なくて悩んでいる方、「あなただけじゃないし、子供ができないことが不幸せでもない。間違いでもない。治療過程において、つらいときもあるけれど爆笑頑張りましょうオエー

 イベントバナー

 


イベントバナー

 

と、自分にも言い聞かせていますふとん1ふとん2ふとん3

 

ちなみにこれから2回目の採卵に向けてスケジュールを立てるため久々のクリニックです真顔

今日のおべんと。はい、いつもよりさらの手抜きですね。

 

イベントバナー

 

▼激推しのくし!ほんとにサラサラ!ギフトにも喜ばれます!

 

▼はい、やっぱりかわいい!予定通り先週末ゲットしました!

 

▼チクチクしない、持ってる中で一番長持ちしてるかもセーターです!

 

▼お正月の黒豆とかの上に乗せると一気に高級感出るやつ!!!

 

▼甘いみかん♥