いつもお読みいただきありがとうございます凝視

 

 

採卵後の診察(採卵から1週間)

凍結できた胚盤胞は、4個中、、、、、、、、

 

 

なんと、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たったの1個でした凝視無気力

 

しかもグレードはグレード3

良くも悪くも普通、でも良いわけではないので

昇天は「質が良くないねぇ、まぁ卵巣の環境が良くないんでしょうね、それが不妊の原因につながってるんだと思うけど」

 

とのこと。

 

結果的に、6個採卵できて1個しか凍結できませんでした。

せめて2個欲しかった。

 

また、Th1th2比が高かったため、(これは検査だけした前の病院で)この値が高いと、

抗リン脂質抗体もイコールで高くなるというのを私なりのリサーチで分かったことを昇天に伝えると・・・・

 

昇天「あー。全然関係ないない」とぶった斬られたので、

ひとまずそこは心配要素ではなさそう。

 

そしてインフルの予防接種も受けて良いと。確認してきました。

 

しかし、凍結杯は1個。悲しい。

 

今日のおべんと。