鼻血が止まらない

 

季節の変わり目でアレルギー性鼻炎なのか、風邪気味なのか喉と鼻の調子が良くない。けど風邪で休みますなんて言ったころには「コロナ?pcr検査した?」と

やや面倒な方向にいくのも目に見えるので、休まず早急に改善させることに注力しております。

しかし、鼻をかむと鼻血が止まらない。

いつもよりすごい勢いで出血してる。

 

これは誘発剤の影響はあるのか?

 

1日に何度も鼻血がでるので、もう作業は進まないわ、寝る前に出すと横にもなれないわで、苦痛すぎる。。。

 

無気力誘発剤の影響もあるんじゃない?

凝視え、そうなのかな、明日昇天に電話してきいてみる。

 

昇天それは大変だね、でも誘発剤は影響ないと思うから、このまま打ち続けて大丈夫、それよりも鼻の血管が切れてるかもしれないから耳鼻科で見てもらったほうがいいんじゃないかな。

 

凝視わかりました、そうします!ありがとうございます!

 

とりあえず仕事帰りに耳鼻科へいくことにします。

もともと大人になっても鼻血が良く出る体質でして。

 

鼻血出ない人がうらやましい限りです。