2024年4月23日

朝ごはんを喜多士豆漿店で食べてから
ホテルに帰り急いでパッキングして

チェックアウトしてからフロントにスーツケースを預け



台湾旅行最後のご飯を食べに
梁記嘉義雛肉飯に行ってきました豚

3回目だったかな









前は単品で頼めたけど

今は1人1セット注文しないと駄目になってたよポーン





22日夕飯を食べに行ったら売り切れで食べられませんでした

台湾のお店は売り切れで入店出来ないことがあるので
絶対食べたいものは早めの入店をおすすめします


ビールは近所のコンビニで調達生ビール







おかずは3種類好きなものを選べますよ~

左の練り物が甘めの味付けで私はお箸進まず…


美味しかったよ~豚


入り口でセットは無理かも~と思いつつ煮卵頼んでるな



目玉焼きのせちゃうよねぇ豚ダッシュ




テーブルに置いてあるお漬け物も美味しいよ


お腹いっぱい


ご馳走さまでした割り箸