今日やっと

告白コンフェッションを観てきました


J:COMの懸賞でムビチケカードが当たり

公開は確か5月31日

でもバリ島の旅行の用意
バリ島旅行
ダブルワーク始めたりでなかなかね


やっと行けたよ




なんと朝8時30分からの上映



新宿に朝8時05分には居ました



月曜日の朝8時30分上映開始


空いてたよ


観客は5人



映画の感想は



痛いよ~

怖い~

痛いよ~

恐いよ~


んーだよねーーーです

ヤン・イクチュンさん怖かったぁぁぁゲッソリ



あさ~~い感想ですみません

ネタバレしちゃうしね




新宿の朝10時
海外からの旅行者が沢山居ましたよ

ここは何処地球アメリカ韓国フランスイギリス中国ブラジルドイツイタリアカナダ地球









その後は新大久保へ~




オクトパス買いましたタコタコタコ




暑すぎる




朝8時30分から新宿で映画観て
新大久保行って買い物して直ぐ帰ってきたよ


暑すぎる朝活だったよタラー