2024年4月23日
もう帰国日の朝です(時間が経つの早すぎるのよ)



朝ごはんを食べに初めて喜多士豆漿店に行ってきました豚
ネットで探したお店です


行天宮駅から徒歩7分

でもホテルの近くからタクシーで行ってきました


台湾観光局企画で当たった$5000がまだ残ってたからタクシーで行っちゃった(悠遊カードが使えないタクシーも有ります)




月曜日が定休日だね






お店の人は気さくで店内は綺麗でした~キラキラ





お目当てはもちろん鹹豆漿豚




また旦那さんが予定より一品多く頼みましたポーン
この後も予定あるのになぁぁぁ…(イライラするわぁ)




鹹豆漿は


今回津津豆漿店を抜いてナンバーワン上差し

トロトロ熱々で美味しいよ~
酸味具合も良い拍手



お値段は全部で200元



帰りもホテルまでタクシーで帰りました


急いで帰ってスーツケースパッキングして帰国前にもう一軒行かないと





喜多士豆漿店また行きたい豚ダッシュダッシュダッシュ





ご馳走さまでした割り箸