バリ島にいます

さっきね


旦那さんが朝ごはんを1人で買いに行き


私はバルコニーでマニキュアを塗ってたのね


朝ごはんに必要な物を用意しておこうと

部屋に取りに行こうとしたら


鍵を掛けられて閉め出されました

たぶん無意識に閉めたんだと思うけどさ…




庭を通るスタッフさんに助けを呼べばいいんだけど

私ノーブラTシャツ短パン(Tシャツ着たおしてボロボロ肩に穴あり)泣




悲報

バリ島のホテルのバルコニーに1人閉め出されました

飲み物もなし

トイレに行きたくなったらどうしよう(前日にマグネシウムを飲んだ)

蜂が飛んできても逃げられない(昨日庭でスタッフさん2人が大きい蜂がいるよどうしようってあたふたしてた)

そしてスマホも部屋にある








窓空いてないかなぁ~とガタガタやったけど空いてなかったよ


テーブルはバルコニーには本来1台

朝ごはん食べるのに部屋から移動してきて2台(どーでも良いか)






私バルコニーでそのまま待つことにしました真顔


ドアが空いたときカチッと音がしたので本当に閉まってたな



帰って来た旦那さん

ひたすら謝ってきたけどねぇ…


なかなかねぇ…


閉め出された時間は35分(途中道に迷ったらしいよ)




昨日も旦那さん色々とやらかしてます真顔