今月からダブルワーク始めます真顔グー



6月4日電話してまだ募集しているか聞く

6月5日面接、その場で採用が決まる(本当に人手不足でやべー人以外は採用される感じだったよ)

6月6日書類を提出


今は本社に書類を確認してもらっている所です


「週明けに連絡します」と言われたので

今日か明日電話がくる予定です


履歴書とか面接とか久しぶり過ぎて滝汗なかなかの疲労感でした…




物価高騰で少しでも稼がないと不安

将来の為に少しでも稼がないと不安

旅行代を少しでも稼がないと不安



今やっているパート先では時間を増やさないで、

新たなパート先でダブルワークすることにしました



今通ってるパート先に先ずダブルワークは可能か聞いて

ダブルワークの会社ルールを聞いて


採用されたことを上司に報告したら

なぜか物凄く心配されました

「本当にダブルワークするの?大変だよ~大丈夫?身体壊さないでね」と…



旦那さんは最近

お風呂掃除をしてくれたり

洗い物してくれたり(中途半端だけどチーン)

手伝おうという気持ちは伝わってきます



少し体力が心配だけど頑張りまーす真顔グー