この前旦那さんの会社の

老害おじいさんの大迷惑な行動を書きました



熱があるのに出勤してきて会社で倒れて

実は前の日も家で倒れた事が判明




本人と合わせて4人コロナ陽性になりました

クラスターだよ







その後の話です



旦那さんもどうやらコロナだったみたい





風邪のような症状が出て

熱を計ったら37.3℃(ちょーーー微妙)

解熱剤を服用したら




次の日熱が平熱になりアセアセ

熱もないから病院にも行けなくて




風邪薬を服用して様子をみました








今現在


咳がいつまで経っても止まらないの

まだ咳してるんだよ予防


でも

お酒もタバコも一時的にもやめないし




あれれ

コロナだったんじゃない?と聞いたら

本人は認めない










私は家の中でもマスク生活を続け

ずっと部屋を換気して

コロナは移りませんでした






昨日老害からのど飴をもらってきたんだけど


個別包装ではない食べかけの飴の袋を渡してきたそうです不安不安不安





なんかやっぱヤダわぁぁぁ~~