おはようございます


イノシシの出没情報が市内でありました

しかも今月3回目いのししいのししいのししだよ




なかなかの近所

今までイノシシの出没なんて聞いたことないよ~



そして今日の目撃情報は実家の近所滝汗


移動したの?いのししダッシュダッシュダッシュ

それとも違うイノシシなの?いのしし



昔々

実家の近所で昼間に狸を目撃したことがあったのを思い出したよ



駅までの道

前を歩いていた女の人がいきなり私に

「ねぇ見て!!あれ狸よね!?怖いから駅まで一緒に行って」


本当に駅まで一緒に行きました

狸を見たのは一回のみ


熊も怖いけどくまイノシシも怖いよ~~~

早くお山におかえりよ~~~お願い