2019年5月6日~9日
台湾台北に行って来ました飛行機
街の様子編です

泊まったHOTEL




勝立生活百貨は毎回行きます
見てるだけで楽しいの
お茶大量に買ったり~雑貨買ったり~

台湾式居酒屋生ビール
みんな声が大きくてね~

私達声が通らないのよ
私と妹はあまり会話にならない
えっえっの繰り返し耳

わいわいしてて楽しいよ


雨の西門





コンビニの前に猫ちゃんがいましたラブ
いつもコンビニの前でご飯を貰っているみたいで(食べ残しがあった)

私達は何もあげないから
こっちを向いてくれなかったよ~ハートブレイク

顔も見たかったけど後ろ姿も可愛いなぁ




台北はいろんな所にガジュマルの木があるよ
どれも立派





へちまだよ


台北101にも行きました


展望台は行ってないけど
つーか本物の台北101の写真を撮ってないって・・・
これも綺麗だけど













左の方が秋元先生に激似です!!!!



そしてもう帰りの空港

私あんまり台北の景色を撮ってないなぁ
食べ物関連ばかりだよニヤニヤ

あーーーー美味しかったぁ楽しかったぁ完了




次回は2019年年末から行ったバリ島編です飛行機