午前中指定にしていた

ふるさと納税がさっき届きました~

早い時間に届いて良かったよ




わが家が今までふるさと納税したものは(始めて3年目になります)




1年目もつ鍋と明太子セット、トイレットペーパー、ティッシュ


2年目いくら醤油漬け、トイレットペーパー、ティッシュ




今年は

トイレットペーパー2種類(富士市富士山)

ティッシュ(佐野市ラーメン)

旦那さんの実家が栃木県なので少し貢献


はい

もう全部紙ですトイレ


富士市はカレンダーを送ってくれます



左の方の富士山見えます?
毎月綺麗な富士山がカレンダーで見れます富士山
ありがたく使わせてもらってます


今日はティッシュが届きました
はいエルモアどーーーーーーん


ティッシュが60箱です



わが家は車がないので
自転車で買い物に行きます

トイレットペーパーとかティッシュって1つ買うだけでけっこうな荷物になりません?

あと値上がりラッシュでトイレットペーパーもティッシュも上がったよね~ポーン


なので今年から
ふるさと納税は全部紙にしたよ!!



あと
頼んでたオーホットも届きました炎




もちろん
今までふるさと納税の注文、受け取り、書類関係は私が全部やってます

なので旦那さんには屋根裏にティッシュをしまってもらいましょニヤニヤ