旦那さん
人生で1回も野球を観に行った事がない野球
と言うので

SEIBUPRINCECLUB会員さま限定!9月のライオンズ主催試合にご招待
に応募してみたら



埼玉西部ライオンズご観戦チケットの抽選でご当選された座席が確定しましたので、チケットをお送りします。とメールがきたよ~

チケット2枚が当たりましたポーン

パートの後行ってきたよ
1回帰って着替えようと思ってたけど
雨が物凄い降ってきて諦めた

9月20日はゲリラ雷雨
まさしくバケツをひっくり返したような雨だった




ベルーナドームに到着~




旦那さんはわっくわくルンルン


アサヒの売り子さんを探して
アサヒスーパードライで乾杯
生ビールがうまかったぁ





ぷっはーーー
そして3杯目生ビール生ビール生ビールニヤニヤ


売り子さん大変そうだった
今年の夏は過酷だっただろうねアセアセアセアセアセアセ

チケットが当選したから少しでもドームでお金使わないとね






ライオンズが勝ちましたぁ
ホームランも観れたし楽しかった






ヒーローインタビュー野球






木村選手お疲れさまでした

ライオンズファンからの「木村!木村!木村!」コールが熱かった

「かっ飛ばせ木村!」コールが終わらない

愛されてますのぉ~

ライオンズファンの声援におばちゃんは感動キラキラキラキラキラキラしちゃいました


試合終わったらさっさと帰るつもりが・・・


レオ兄さんのファンサービス

私達も握手したかったけど断念

芝生を踏めたのは
嬉しいな~


あ~楽しかった





旦那さんが私より野球のルールを知らず
少し引いたよ