2016年3月1日~8日妹とバリ島に行ってきました飛行機
6日8日の旅~
旦那さんがお留守番だったので
イビキに悩まされることなくふとん1ふとん2ふとん3良く寝れた

なぜだか写真が少なめ
ビーチの写真、夕日を撮ってない
何でよ私

ビーチで仕事してる友達
ベジョーがジャワに帰省していて居なかったよ
最終日にビーチから電話したら元気そうで良かった

ワルントテモ

ナシゴレン豚

ラワン豚

アヤンゴレン豚
この横のサンバルだけでビールが飲めるよ生ビール
カレーアヤンとテンペゴレン豚

テンペゴレン食べたいなぁ

雑貨屋さん行ったり~
サテ豚
ぜんぜん美味しそうに撮れてないなぁ
ビンタンビールを沢山飲んだなぁ生ビール
友達と再会ハート
ビンタンスーパーマーケットの前で遭遇
ドラゴンフルーツも沢山食べたなぁ
ヤクルトも売ってるよ
部屋で飲んだ
ビンタンビールの蓋

お気に入りのバビグリンの写真2枚
食べたいなぁ~~~

2016年3月バリ島編は終わり
次は2016年12月台湾の旅を更新しま~す(古っっっ)